Service
事業内容

賃貸仲介フランチャイズ事業

加盟店舗数100店舗突破!!

※『いい部屋ネット』のブランド力を活用しフランチャイズ事業を展開しております。

2023年11月時点で直営店が240店舗FC加盟店は申込みベースで100店舗を超えました。『いい部屋ネット』は2004年のブランド誕生以来、全国で放映するTVCMやWEB広告で多くのお客様に認知拡大を図ってきました。『いい部屋ネット』のブランド認知率は70%※を超えており(大東建託リーシング調べ)お部屋探しをするお客さまにも安心感を実感いただけるブランドとして成長しております。

※ブランド認知
調査主体:大東建託リーシング株式会社
調査実施機関:株式会社インテージ
調査方法(抽出フレーム):インターネット調査(インテージネットモニターより適格者を抽出)
調査実施時期 :≪SCR≫2023年7月28日(金)~7月31日(月) ≪本調査≫2023年8月7日(月)~8月10日(木)
調査地域・対象者条件:全国(沖縄を除く)18~49歳男女
サンプルサイズ:≪SCR≫WB後:17902s ≪本調査≫WB後:4985s

加盟店のメリット

  • 1 集客力の高い独自のWEBサイト

    拡大中の『いい部屋ネット』への掲載をすることができ、加盟店様の売上げアップに貢献します。『いい部屋ネット』の反響数は年々増加しており、2020年にはサイトの大規模改修を行ったことでさらに反響数が増加しております。2019年対比では約4倍の反響を獲得しており、反響の質が高く生産性の向上も期待できます。

  • 2 いい部屋ネットのブランド力

    いい部屋ネットはTVCMやWEB広告など幅広いプロモーションを継続的に行っており、日本全国に300店超のネットワークを展開しています。
    また、私たちはいい部屋ネットというブランドがお客さまから信頼され続けるために、お客さまの声を大切に、接客の質向上を常に追求しています。
    その結果がお部屋さがしのお客様や物件オーナー様からの評価につながり、いい部屋ネットは「14年連続賃貸仲介実績NO.1※」のお部屋探しブランドという確固たる地位を確立しています。

    ※全国賃貸住宅新聞「2024賃貸仲介件数ランキング409社」2024年1月1日・8日発行

  • 3 仲介件数NO.1の 店舗運営ノウハウ

    店舗運営について直営店でのノウハウを活かしたアドバイスを実施し、加盟店と二人三脚で集客アップを目指します。当社のノウハウを詰めこんだ研修も受けることが可能です。加盟店様の人材育成にも貢献します。

当社の豊富な実績をもとに、加盟店様を強力にバックアップしております。

»『いい部屋ネット』

»『いい部屋ネット』FC加盟申込数が100店舗突破 大東建託ニュースリリース